お久しぶりです。少々旅に出ておりました。

宮城岩手青森をめぐって北海道まで行ってまいりました。

なんの旅かといえばもちろん聖地巡礼の旅です。水曜どうでうしょう並びにドラバラ鈴井の巣のね。北海道の深夜番組です。知らなくていいです。知らなくて当たり前です。

ゴールは以前ちらっと言ったCUE DREAM JAM-BOREE 2008(http://www.office-cue.com/cdj/index.html)

まーマニアックな旅なので誰にも理解されないと思いますが、

このジャンボリーというイベント、本人たちの言葉を借りて説明するなら

2年に1度の大人の悪ふざけ。やる方がバカなら見る方もバカ。日ごろoffice cueファンといえないうっぷんをバカになって発散しよう。

っていうイベントです。ちなみにoffice cue(http://www.office-cue.com/)

まーマニアックな世界なんでこの感動や興奮は胸にしまっておきますが、

ステージの構成とか、すごいなって思いました。

なんといってもね、大泉洋ってのは世界一のエンターテイナーではないかと思いました。

6000人もの観客を、日常会話のような軽さで笑わせて、

歌はめちゃくちゃ上手いし、お客さんののせどころもさすがでした。

エンターテイナーの理想が北海道にありました。

ミスター6人を最強のエンターテイナーに!と思っていろいろ吸収しました。

 

そんなことよりね、楽しかったの!

 

 20080814-1218717053.JPG

 

HTB(Hokkaido television Broadcasting)(地方のテレビ局)にて

 

ます山

 

20080810-1218294435.jpgcytron集合写真@御宿。いい写真!

こんばんは。昼夜の温度差と谷選手の銅メダルが意外でちょっとびっくりしている

一絵です。

今日外付けHDを購入しまして、昨日の写真やら七夕祭の動画やら全部ぶち込めた

ので意気揚揚気分ルンルンです。

なので今回は多分パンフレットには使わないだろな、って写真の数々をアップします。

前回のも写真ちょっと変えました。コバケンとこ。

 

20080810-1218294550.JPGランチする江口君とcytron1年生のリエ嬢。

プライベートでも仲良しらしく、受験マスター(自称)のリエちゃんは江口君の彼女の敏腕アドバイザーらしいです。

20080810-1218294570.JPG 20080810-1218294604.JPG

タコライスをほおばるイケメン。

ただ気を抜くとすぐ人のポテトとか取ります。ただ取り方がナチュラルすぎてつっこめません。

 

 20080810-1218294523.JPG20080810-1218294512.JPG20080810-1218294535.JPG

フォトグラファー江口http://mrkeio2008.camcolle.jp/blog/eguchi/category_62/_770.htmlの作品。

 

20080810-1218294636.JPG幼馴染と談笑中

そんでですね、江口君ゆかりの人というのが江口君の小学校の頃の友人の方なんですが、

芸能活動しているらしく、まーーーあカッコイイんですよ!おまけに気さく。

ええ、ありましたよ、オーラってやつが。

イケメン2人揃ったもんだから中森氏もカメラを持つ手にリキ入ってました。

これはパンフレットの出来が楽しみです。

 

 

 20080810-1218299651.JPG20080810-1218299635.JPG

冗談かとおもうぐらい手足の長い小林さん

 20080810-1218297420.JPG縦横が!

コバケンの撮影は動物園行ったあとアメ横にも立ち寄りました。

あの辺りに行ったのは初めてだったんですが、なんか下町な感じがいいですね。

あんなふうにゆるーーい空気の流れてる場所に住みたいです。

途中神社を見つけそこの上り旗に「縁結び」の文字を瞬時に発見した

cytron代表、今年の誕生日(8月31日)が法事・上原さおり

20080810-1218297768.JPG

 

20080810-1218297929.JPG祈ってきました。恋愛成就祈願。

やっぱり夏を楽しむためのtips、秘訣は恋愛ですかね。さおりさん一緒に頑張りましょうね。

法事ですけどね。なんにせよ夏休みはまだまだこれからですよ。楽しみましょう!

あー早く秋になあれ!

カズエ 

こんばんは。

今日は東京すんんんんんnごい!猛暑!

でしたね。もう日中ずっと外にいたので全身大量の汗をかいてもはや自分が汗か身体かわからなくなりました。

江口君も書いてましたが、そんな灼熱の中、ミスター慶應のパンフレット撮影のため

原宿へ行ってきました!

因みにパンフレットというのは候補者ひとりひとりの写真やインタビューをのせた丸ごと一冊ミスター慶應!これを読めば今年のミスター慶應がまるわかり!な代物(になる予定)です。

ミスターたちの過去を知る人に裏話を聞いたり皆の初恋のころの写真を公開したり、コンテンツもりだくさん!

三田祭ではもちろん各ミスター参加のイベントやmotto-Kと共に、色んな場面で配布予定です!乞うご期待!

是非ゲットして彼らのイケメンなところ、はたまたダメンズなところまで、じーっくりご覧ください!

さて江口君の撮影ですが、

さすがに真夏の表参道、真昼間。アツい暑い!スタッフ終始汗だく!もうほんとにくじけそうでした。何度も木陰に逃げ込んではフーフー言ってました。

でも江口くんは暑さにめげずにミリオンスマイルみせてくれましたよ!

素敵すぎるから1枚だけ見せちゃいます

20080808-1218205797.jpg

ほんと少女漫画から出てきたみたいですな。でもTシャツに汗がにじんでたので

それは修正しときました。笑

ほんとに暑かったんですよ…

 

 

今回の撮影も、イケメンフォトグラファー中森真氏が協力してくれました!

 

20080808-1218206029.jpg

暑さのせいで頭にタオルのっけておっさんみたいになってましたが。

やっぱり撮る写真は美しいんですよ

本人もいま個人的に写真でおもしろいことやってるみたいで、

江口君も江口君で色んな繋がりで楽しそうなことをやっていて、

私も負けずにこの夏なにか新しいことにチャレンジしたいなあ、しなきゃなあと思わされました。 

 

 

そしてその後コバケンが上野で撮影予定で、原宿渋谷辺りで合流する約束をしてたのでずっと待ってたんですが、

なっかなか電話がつながらない。やっと繋がったと思ったら「まだ日吉。今から上野に向かう!」

と言われスタッフ3人は先に上野へ行き、動物園の券を買い、「もし入園時間(16時)に間に合わなかったらコバの代わりにチンパンジーパンフレットに載せてやる!!」とかブーたれながら待ってました。

15時55分。もーーー間に合わない!

と思ったそのとき!

20080810-1218294680.JPG

20080810-1218294942.JPG

20080810-1218294999.JPG来ました。

聞くところによると色々ハプニングがあったらしいですが、忘れました。

しっかり伸ばしっぱの髪を切って、コバケンにしてはキレイめな格好をして来てくれました(いつもは全身ゆーーるゆる)。でも足元は前ビーサンぶっ壊したときに聖児さんが使わないから、ってくれた白いサンダルはいてました。

まあ結局動物園は入れたし

20080809-1218210018.JPGカバのデカさに感動したし

コバケンはいつもの癒しの笑顔を惜しみなく出してくれたし

20080809-1218208371.jpg 

パンフレット撮影のスタートとして順調な滑り出しだったとおもいます!

江口君コバケン中森さんさおりさんリエちゃん、暑い中おつかれさまでした!

後日他の候補者の撮影も行うのでまたアップします*

カズエ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»