飲会はやらないと思いますが。
多分「飲食」って書いたんでしょうけど、
そもそも飲食もしないと思いますが。

どーも、駅から家に帰るまでに必ずどこかのトイレで用を足してしまう、我慢出来ない子セージです。

今日はお台場に行ってきました。
したら冒険王なるものをやってたんですが、
フジテレビの入り口らへんに、今度ドラマ化されるホームレス中学生のセット、まきふんがあったんですね。
知らない人もいると思うので、説明させてもらうと、公園に茶色いとぐろ状のすべり台があったらしいんですね、麒麟の田村さんいわく。
だから愛称がまきふんだったらしいんですが。
で、田村さんはホームレス時代はそこを拠点にホームレスしてたらしいです。

だから、わりかしキーとなる大事な存在なんですね、ただのでかいウンコにしか見えないんですけど。


問題は、


そのでかいウンコの前で、恥ずかしげもなくピースをするレディー。

そのでかいウンコの前で、元気いっぱいにはしゃぐ少年。

そのでかいウンコの前で、まるで仏のような笑顔をするおじいちゃん・おばあちゃん。

みんな暑さにやられたのかは分かりませんが、ウンコの前で華々しいポージングを決めていき、記念撮影をしていく姿がなかなかシュールでした。

俺も何かやってきゃよかったと、後悔してます。

ではでは。

が、
んまーい。
こーいうOLをターゲットにしたみたいなのを
「腹ふくれないし。」
みたいな感じでバカにしてきた自分が恥ずかしいです。
ドロリッチ、オススメです。

しかし、暑いっすね。
フツーに夏バテ気味な感じです。
一人暮らし、もとい独り暮らしは食生活が乱れがちです。
一人でのコンビニ弁当は肉体的・精神的に苦痛を与えます。

でも、暑いとビールが旨いっすね。
練習後に友達とたまに飲むビールは最高です。

こーしてる内に晩メシはビールとつまみみたいな生活になっていって、
毎年、体調崩すのが俺です。

懲りずにテスト終わったらビアガーデンに行こうと思います。

ではでは。

おでん

7月16


食ってきました。
恵比寿にある「らでん」という店で。
絶品でした、特にトマトのおでんと牛スジが旨かったです。
でも豚キムチはビミョーでした。
やっぱ名前のごとく、
「(お前)ら(お)でん(以外食うな。)」のごとく、
おでん食うとこみたいです。俺がバカでした。


今日は三田でシトロンのかずえ(3コ下)に会いました。
何かパンフレットの撮影があるらしく、そのスケジュール調整だったんですけど、

「せいじさん手帳真っ白ですね。」

と、公衆の面前で辱しめられたのはさておき(3コ下に)。
広島で撮影するらしいです。
ギャグかと思ったら、かずえの目はマジでした。
俺もとりあえずマジっぽくしときました。

もう社会人一歩手前の大人予備軍としては是非とも
「ザギン(銀座)」
と決め込みたいとこでしたが、
テーマが

「思い出の場所」

ということなので、
とりあえず銀座は
「ザギンでシースー(銀座で寿司)」
と言いたかったためだけに、一回だけ無理して高い寿司食いに行った思い出しか無いんで諦めました。



広島の皆さん、
もし、ガチで広島で撮影になったら協力して下さい。
ではでは。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 || Next»