てなことで、
隅田川花火大会行ってきました。
まー、すごい人で。
人酔いしそうになりました。

花火大会と言えば、うちのサークルも毎年みなとみらいの花火大会に参戦するんですね、今年だと8/1ですね。
で、人が多すぎて前日深夜から場所取りしないといい場所で見れないんですよ、やっぱり。
俺は初代場所取り係だったんですが、朝起きたら一緒に来たはずの先輩逹からの「帰ります。」という置き手紙とうまい棒だけが枕下にあったのも、
夕方にみんなが来てから「ありがとう。」どころか日差しと潮風と寝不足のおかげで「黒っ、汚な、ブッサイクな顔。」と言われたのも、
今では甘酸っぱい思い出です。

今年はどんなドラマが生まれるんでしょうか、楽しみです。

ではでは。

スーツ

7月25


着ました、このクソ暑い中で。
何故なら内定者懇親会があったから。

てか、暑すぎでしょスーツ。
太陽にマジギレして、ツバ吐いてやったんですが、フツーに届かず顔に降ってきました。残念です。

社会人、大変です。
全裸になるよりスーツが嫌いな自分にとっては地獄の日々。
お客様に会う時以外は絶対スーツじゃない方が業務効率上がる気がするんですが。

まぁいわゆるビジカジュ(ビジネスカジュアル)とは程遠い、マジカジュ(マジでカジュアル過ぎ)な格好しか持ってないから無理なんですが。

いつの日か日本もデニムにTシャツで出勤できるアメリカンな日を心待ちにしています。


さて、蒲田で踊ってきます。
ではでは。

すっかり

7月22


夏ですね。
サークルの夏合宿が楽しみな感じですが。
写真は去年の夏合宿の写真。
ちなみに前列右下らへんに座って疲れきったやる気のないピースしてんのが俺です。

どうも、
蒲田で練習しようとしたら、
うっかりスピーカー無くしたの思い出して、
すっかり拗ねているセージです。
スピーカー買わなきゃ、金無いのに。


最近後輩に
「ミスターになるんなら、もっとキレイな格好しなきゃダメっすよ!アンドエーとかっす!今のセージさんは汚いっす!キモいっす!」
とか言われるんですが、
やっぱダメなんでしょうか?今のままじゃ。

ダンサーっぽい格好ってか、まぁ何かストリートっぽい格好ってか、まぁぶっちゃけ汚ねー格好なんですが。

やっぱりウケは悪いみたいですね。

おかんにも広島に帰るたびに
「いつ大人になるの?」
と皮肉を言われる始末です。(今年でもう23)


でも、キレイな格好って違和感あるんですよね。
「朝食はいつもフレンチトーストにミルクティー。日課は愛犬のジャスミンとの朝の散歩。趣味はカフェ巡り。好きな言葉は博愛です!」
みたいな感じじゃないですか。キレイな格好してる人って。

実際俺なんて
「朝は健康を気遣って野菜生活100。日課は野菜生活飲みながら汗ダクダクになりつつハァハァ言いながら駅までトボトボ歩くこと。趣味は『あ、俺今上手くなってる』とか自己満しながら汚い床に身体を打ち付けるプレイ。好きな言葉は妥協です。」
みたいな奴じゃないですか。

だからキャラじゃない、何より似合わないし、そして金無いし。


大人になるのは、まだ先みたいです。

ではでは。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 || Next»