cytronに、ほんとに可愛いあつこって子がいるんだけど、ちょっと前にその子が

「ひろみご飯行こう、お願い、いつ暇?」

ってすごく真剣な顔して言ってきた。本当に深刻そうだったから、私はあつこが思い悩んでて、何か聞いてほしいことがあるんだなって思って、私なりに思いめぐらしたりした。

約束して数日後、マキも来ることになったよって言ったから、あぁマキにはもう打ち明けたんだなって思った。

あつこがあれだけ深刻そうだから、私もちゃんと聞いてあげようって思った。

 

そんで昨日渋谷であったんですよ。

私は待ち合わせ場所から、ずっとずっとあつこがいつ何を切り出すかを探ってました。本気でそう思い込んでいた。

まぁ七夕祭やらテストやらでそえぞれ忙しくてゆっくり話せるの久しぶりだったし、悩みを告白しそうな雰囲気もなく、しゃべくりながらご飯食べてたら、なんか唐突、ほんとう唐突という言葉がお似合いなんだけど、唐突にホールケーキを、意味わからんキャラクターのかぶりものした人が持ってきた

20080720-1216517067.jpg

クオリティ低すぎる!!

20080720-1216517165.jpg

とりまきのクオリティもこんなん!!!

チープすぎるキャラクターたちがチープすぎるどんちゃん騒ぎをしてくれて、祝ってくれました。意味不明すぎ

 

あぁ、こうゆうことだったんだって、やっといろいろ分かって、おもしろいことひとつも言えなくてごめんね。普通にちょっとびっくりしたし、キャラクターの意味不明性とチープすぎる点も手伝って素で驚いてしまった。

 

今にして思えば、もし私があつこが悩みを打ち明けてくるって思いこんでなかったら、すぐそれと分かってしまうような綻びだらけで、ほんと要所要所に綻び、むしろ綻び、だったんだけど、

私はあつこの話を聞く態勢できてたし、誕生日が七夕祭の翌日っていうタイミングだったから、かなり多くの方にお祝いしてもらって、その会もほんと楽しかったし、盛りだくさんすぎだったし、で私の誕生日はそこで完結したと思ってた。だからまさか更に祝ってもらうなんて思ってなったし、祝ってもらえるような人間でもないし、綻びだらけなのに、気付けなかった。

20080720-1216491932.JPG

そんなつめが甘いお二人にアナスイのポーチ、タオル、シャンプー、リンス、ボディソープいただきました。可愛い!嬉しい!いい香り!使う!いい女!

 

そんでケーキを食べながら、超ヘビーな話を高すぎるテンションと軽いノリで話した。内容ヘビーなのに俄然楽しかった。

 

幸せ者すぎたー

20080720-1216518499.jpg

 

ミスター関係なし!!友情最高!!

 

ます山

 

 20080719-1216477572.JPGかおちっっさ!!!

七夕祭でミスターが着ていた浴衣↑。

シトロンスタッフの知り合いの方2人(美人女子大生)に着付けしていただきました。

そのうちのひとり、みさきさんが自身のやってるブログにミスターのこと書いてくれました*

実は浴衣で司会だったので私もみさきさんに着つけてもらったんですが…

すごいうまい^^ 馬子にも衣装!きっとみんなミスターを凝視するのに夢中で気づいてなかったとおもいますが、

髪型も可愛くして頂いて…

あ!私女の子だった! って思い出させていただきました。

ほんとーーーーーうにありがとうございますっっ!

みさきさんがやってるブログhttp://yaplog.jp/p-kulala/

おもしろい^^ 女子大たのしそうですね…

                                カズエ

やってくる。

七夕祭の写真がよようやく整理できたのでだだだん!と公開です。(ケータイで見るとたぶん大変です)

20080719-1216418374.JPG

20080719-1216418488.jpg

20080719-1216418497.jpg

 

シトロンスタッフ、遊び上手です

 

 

 

20080719-1216418807.jpg

音響のかみさま ハヤシ タロウ こと林太郎

同じ学年なのになんかおとな。できるやつなんすよ

 

20080719-1216421254.jpg

 シトロン2女ズ 勇ましい

 

 

 

 20080719-1216419035.jpg20080719-1216419373.jpg

名司会者 義堂兄さん!かけてるの、私のめがね。びっくりするほどなじんでます

 

 

 

20080719-1216419672.jpg20080719-1216419705.jpg20080719-1216419733.jpg

この3人は緊張もせず堂々とやってくれてましたね

 

 

 

 

20080719-1216419879.jpg

でました!噂の120度 折りたたみケータイみたい

 

 

 

20080719-1216420011.jpg20080719-1216420023.jpg

こらこら金澤RYO 本番中ですよ

 

 彼、写真撮ろうとするとことごとく変な顔するんです。

20080719-1216421720.JPG

でも前「おれ学校ではキャラ全然ちがうから!」って言ってました。

学校の皆さん、このひと多分学校で猫かぶってますよ!

ほんとはただのおもしろいひとですよ!

 

 

 

 

 20080719-1216420558.jpg

この浴衣シトロンのなんですが、187センチが着るとつんつるてん

しかもちょっとすけすけセクシーなんですよこれ 笑

練習の時点で無しになったノムさんのモノマネは三田祭に期待します

 

 

 

20080719-1216420763.jpg

こーぴい、三田祭までに190センチ、がんばろうね!!!!!!!!!!!!!!

 

動画も近々アップ予定です。こうごきたい!     カズエ

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»