七夕祭

7月05

明日はいよいよ七夕祭ですね。

みなさんの前にやっと6人がお目見えできることがうれしくてたまりません。

うちの自慢の6人をぜひぜひ、見に来てください。

舐めるように見にきてください。

 

 

さっき亮ちゃんから

「問題発生」

というメールがきて、私は慌てて電話したが出ず…

もう、まさかまさか、先週と今週のフジテレビ寄付講座の先生はかっこよかったし、阪神が連勝を4にのばしたし、

嫌なことなんて起こるはずないと油断しきっていた自分に緊張が走りました。

とりあえず、メールしようと思って、もっかいメール開いたら

「問題発生

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣の着方がわからない」

って下のほうに書いてありました。気づいた瞬間に電話が鳴り、

「着付けしてくれる人来るから大丈夫だよ」

と伝えました。

なぜだか心がほっこりしました。

 

そうそう亮ちゃんといえばですね、

彼、実は、スタジオ撮影のとき・・・

 

 

 

 

 

顎にテリヤキソースつけてきた。

 

 

それではみなさんまた明日!SFCでお会いしましょう!晴れろ!

 

ます山

 

ちなみに、公式ホームページではソースの部分だけ修正させてもらいました。

※これは無修正画像です。お楽しみください。

ハッピーバースデーえぐっち!

えぐっちが言い始めたわけじゃないのに、なぜだかすっかりおっぱいネタでいじられているえぐっち!

初めて会った時、私が危うく吸い込まれそうになった瞳のえぐっち!

次に会った時、あたしが食べてたホットサンドに普通に手を出したえぐっち!

19歳おめでとう!!!

えぐっちと2日間だけ同い年でいれることが嬉しい限りです。

君の輝かしい未来に完敗!否、乾杯!

 

 

こばけんが載せてた動画、高校時代に一時期友達がよく歌っていました。

やられたな、って思いました。

ちなみにその友達(女性)は、FUJIWARAの原西のギャグを完コピします。

 

 

それはそうと今日は三田キャンパスで初めてせいじお兄やんに会いました。

嬉しくてはしゃぎました。

お兄やんと副代表カズエ

 

ところで、せいじさんがよくつけているこのベルト!

「SAY Z」っていうバックルなんですが。SAY Z⇒⇒せいじ!!

リボルブの後輩にもらったそうです。リボルブでの人気者ぶりがうかがえました。

 

私も後輩に慕われたいものです・・・>>シトロン一年生

 

 

えぐっち、

誕生日いっぱいおっぱいおめでとう!!

ます山

中日を3タテ!ゲーム差9.5!金村ウェルカム!阪神!

私は

7月02

俄然No.2!


なんたってクラスメイトなんですよ。金田えりちゃん。

 
透明感はんぱない!


あのねー、とにかく細いし、服装に品がある!キラー女ですよ。

話し方もしっかりしてるしね。


イチ押し!

 

 

 

 

まあ






話したことないけど!

カズエ

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 | 11 || Next»