北海道

7月19

夏休みは夏フェスのために、北海道に行ってきます。おしゃれでしょ。

高校の時から、ずっと行きたかったフェスです。フェスが楽しみすぎて危ないです。

ライジングサンじゃないですよ。cue drean jam-boree 2008という熱いフェスに行くんです。

office cueという北海道の事務所のタレント総出のフェスです。

有名どころでいうと、大泉洋がいます。

20080719-1216401142.jpg

 

私は、大泉さんも属するteam nacsという5人だけの劇団がとても好きです。

全員が本気で、全力で、バカなことをやってるのを見るのが好きです。おもろいです。全員30代だけど。

そんなことを一緒に北海道行く友達とたまに語ります。今日も計画たてつつ語りました。気持ち悪いね。

 

でも、私のミスター慶應の理想形なんですよ、team nacs。

 

 

ま、これを見ている人でnacsの空気を知っている人がどのくらい、いるのか。というか、いるのか。

楽しむし楽しませるし素だし本気だし…なんて伝えたらいいか分からないけど。

 

手始めに水曜どうでしょうとかドラバラのDVD貸すんでお気軽にどうぞ。

ただ、どうでしょうDVD第1、2弾はcytron1年の最近眉毛がなくなっちゃって極悪人の顔になっている同い年の後輩に貸してますが。

 

 

そんで、その後カズエと会って、

(そろそろ気づいてるかも知れませんが馬鹿みたいに一緒にいます)

なおみも呼び出しました。

なおみは今年からcytronに入った2年女子。まれに見る速さというか、たぶん史上最速で私が心を許してしまった人です。よく妄想の話なんかを一緒にします。褒めないし褒められないし、楽です。

20080719-1216401987.JPG

このなおみかわいい!載せるね!って言ったら

やった!アクセス数増えるかな?っていう名言を残してました。

アクセスしてください。

そして、夜のマックでおもむろにコアリズムをオークションで落とし始めるなおみ。携帯電話の向こうの誰かとトップを競っていました。

見事落札してました。よかったね。

カズエと割り勘だそうです。2人のウエストに期待しましょうか。

 

20080719-1216402111.JPG

 

 

 

個人的に今日はすごくいい買い物ができました。靴とスカートを買いました。

スカートは京都から取り寄せてもらってたのですが、マキとお揃い。おそろ。

ヒール10センチ以上の靴を買いました。見える世界が全然違いました。

これで、帽子屋さんとかサングラス屋さんの鏡にも映ることができるはずです。

これで、たまに一緒にいる人に見失われることもなくなるはずです。

 

ますやマリー

 

今日は10時45分から必修科目のテストがありました。

ギリギリ間に合うように家を出て、電車に乗りました。

徹夜で勉強する友達にちゃちゃを入れるために一緒に徹夜したので、

電車でうとうと。。何ぞやフェティズム。。

発車音に気づき目をあけると、

車体は白金高輪(ここで乗り換えないと三田に行けない)を後にしようという

まさにその瞬間でした。

いろんなりゅうねんとかそんなんが頭を過りましたが、ここは麻布十番。試験開始まであと15分。

私にしては珍しく、溶けかけの脳みそをフル回転させて、急いで歩けば間に合う!

という結論に達し、歩き出しました。

 

 

 

迷いました。当然です。東西南北、4分の1の確率に賭けるのは危険です。

半泣きでタクシーに乗り込み、慌てていたのと高揚していたのがあいまって、

「すいません!進級かかってるテストに遅れそうなんです!急いでください!」と叫ぶ私。

目つきの変わるドライバー。

「頑張れよ!」

車を降りるときのドライバーの言葉が私の背中を押してくれました。

 

 

間に合いました。チャイムと同時に着席。

モチベーションはばっちり、眠気も吹き飛びました。成功する気しかしませんでした。

 

 

 

 

 

 

結果?

結果結果結果、おとなって哀しい動物。

 

 

 

 

 

そのあと、撮影の日程を合わせるためにちょっと聖児兄さんに会いました。ひろみには負けません!

20080716-1216202056.JPG

 三田にオーバーサイズ目の白銀王子が舞い降りました。

 

20080716-1216202179.JPG

 そのとなりでシトロンのマキ ザ マジック は15個のテストと7個のレポートに

疲労困憊 顔面蒼白 でした。頑張りすぎないでね。

 

 

で、

久々に日吉の非生産的中庭時間 を過ごしたくなったので、日吉キャンパスに寄りました。

したらやっぱりいたいた、中庭びとたち。

20080716-1216202499.JPG

三田キャンパスにはない、ゆるーりとした時間が流れてます。

天気もいいし、久し振りにみんなに会って嬉しくなっちゃいました。

皆まだテストあるはずなのに余裕ぶっこいてます。

 

こんなんして遊んでいたら、コバケンが通り過ぎました。よそよそしかったです。メガネジャージでした。

あんななりであんな素敵な詩を書いてたとは…

だらだらしてるとシトロンのアクティブボーイ、まことさん登場。

その辺にあったゴルフクラブで立ち回り。

 

 

飽きたしおなかも空いたので、まことさんとだいすきなゆるーい喫茶店まりもに行きました。

こーぴいなら暇じゃん?って誘ったら、ごめん、もう家、って断られたので

レポートでてんぱってた亮くんを呼び出してしばし雑談。

20080716-1216204421.JPG

司法試験の勉強に行き詰っている亮くんに人生の先輩まこさんが、

夢は諦めたらそこで終わり 

夢は見るもんじゃない、叶えるもんだ

なんていうことは一言もいってなかった。

試験期間の方がゆっくりできる、というのを実感したりした一日でした。

 

書こうと思えばちゃんと日記だってかける! 

カズエ

 

水泳

7月16

今日は心の友とストイックに泳いできました。

スポーツっていいよね。でも友情ってもっといい。

 

 

今日はまたまた三田でせいじさんに、というかリボルブ様御一行に遭遇いたしました。

 

 

リボルブの人面白い人いっぱいでした。

今度ダンス教えてください。

 

 

 

 

載せちゃだめって言われると載せたくなっちゃってでも本当に載りたくないのかもなって思ったし本当にちょっと話しただけの方だから一瞬載せるのためらったけど結局載せちゃってごめんなさい。好きです。

 

 

ます山

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 9 | 10 | 11 || Next»