えーどうも。二外ってキツイっすね(笑)

 

遅れてすみません。

シトロン1年のますだみつひろっていいます。ますだが苗字で、みつひろが名前です。スペイン語の中間テストは全然できませんでした。

うちの美人代表の指名だったので、嬉しくて嬉しくてブログ書くの忘れてました。

1男をたぶらかすなんて悪い女ですo(^-^)o

 

そんで紹介されたようにぼくバイト始めたんですけど

これが結構疲れます

 

 

 

 

ぞ!!

でも勤労から遠ざかることが趣味のぼくにしてはかなり一生懸命やってるんです。

そういうとこもわかってほしい。 うん。

ねぎらいの言葉、待ってます。

 

 

 

 

さて、

109も終わったし、ミスター慶應もあとは三田祭本番だけですかね!!

かっこよくて面白い、しかもこんなぼくにまで絡んでくれる優しい6人なので、是非三田祭ステージに足を運んでください(^-^)ノ

 

余談ですけど、そのあとミニステージで「ミスッた慶應」もやってるので、気が向いた人は是非。

別におすすめはしません。

 

 

えっと・・・こんな感じで終わらせていただきます。ごめんなさい。

あっタイトルは最近ぼくが個人的に思ってることです。ごめんなさい!ごめんなさい!!

 

それでは次のブログは1年生繋がりということで永井大先生に。

いつもフェスティバルやらカーニバルやらを起こして楽しませてくれます!

109を終えて

11月06

遅れましてすみません。

CYTRON代表の上原紗織です。

一応性別は…女。

最近の趣味はドラクエ。

そんな私が、

 

 

イベントが終わると感じること、

 

 

それは、

 

真剣に頑張ると

 

イベント前日はドキドキしてねむれなくなり、

 

終わったあと

 

充実感と喜びが押し寄せてくるのだ

 

ということです。

 

普段から女らしさに欠けると言われ続けていますが、

やはりイベント前となると、働きマンじゃないけど

男スイッチ入りますね

今隣の方から、「逆に、女スイッチいつ入っているんですか?」と。w

 

 

なぜ男スイッチが入りっぱなしなのかは自分でもよくわからないですが、

やはり大好きなCYTRONやミスターのため無我夢中で頑張る!

それだけです。本能に従って衝動的に日々生きてます。

野性的ですなww

 

 

 

気づいたら…

 

メイクおちてるしw

 

そんなわけで、つぎは

某アパレル会社でバイトするおしゃれボーイ

増田です。

 

109♡

11月04

おひさしぶりです、増山です。

いろんなCytronメンバーがブログを書いてくれていたので(そのおかげでハート♡が出てくること知りました)じっと息をひそめていました。

いま、私の師である上原紗織大先輩のご指名になっていますが、109イベントについて少しだけ書かせてください。

 

 

11月1日、2日は109前イベントがありました。

 

今回のイベントも本当に多くの方々の尽力していただいた結果、本当にいいステージができたのではないかと思います。

このイベントに関しても、決して表には出ないところで、ほんとうに多くの人が動いていました。

 

本当にうれしくて楽しくて、

おかげさまで昨日のシトロンBBQのことをほとんど覚えておりません。

気づいたら、服が砂だらけで、腰が痛かったんですが、誰か私の身に一体何が起こったのか教えて下さい。

 

ミスター6人も、強力な協力態勢で、本当にありがたいんです。

最高の舞台を作ってくれて本当にありがとうございます。

 

この6人が、間違いなく渋谷を揺るがしました。

 

 

2日目の最後に私も舞台にあがらせていただいたのですが、

何を言うか文章を考えておらず、でも別に緊張もしていなかったのですが、

ステージあがったら人がいすぎて、いきなりド緊張してしまいました。足が震えました。

と、同時に、ミスター6人、に改めて感謝の念がわきがりました。

 

 

 

 

ミス慶應を主催していらっしゃる広研の方々にも、いろいろと教えて頂き、手助けもしてもらいました。

本当にありがとうございました。

また何か一緒にできたらいいなと思います。

それか来年ミス慶應出してください。

 

 

今回109前に集まってくれた方々、寒い中、本当にありがとうございました。

残すところ三田祭、もっともっと最高の舞台をつくりあげます。期待してください。

 

 

増山

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»