すこし時間があいてしまいましたが、11月23日にグランプリ・準グランプリが決定いたしました。

 

2008年度ミスター慶應準グランプリは

エントリーナンバー3番山元浩平

 

 

 

ミスター慶應グランプリは

エントリーナンバー1番江口亮介

 

 

 

 

 

になりました。

どうですか?予想通りでしたか?それとも度肝抜かれましたか?

 

 

半年間、本当にこのイベントだけに集中してきて、気がついたら年末になってましたが、

ああ、ついに終わったんだなぁって感じですが、なんだかんだでまだミスター達にちょいちょい会ってるので、

なんだかよくわかんないんですが笑 今日もえぐぴのイベント行くし。みなさんもぜひAGEのイベント行きましょうよ

 

半年間、本当にいろいろなことがありました。

その全てが自分の糧になったし、最後にミスターが楽しかったって思ってくれたなら、

私の半年間はひとつも無駄なことはなかったんだなって思います。

 

私は今までイベント運営に特別興味があったわけでもスキルがあったわけでもなく、

イケメン大好きなわけでもなく、そんなにミーハーなわけでもなく、

そんな私が三田キャンパスの会場をいっぱいにできるほどのイベントの責任者ができたのは

やっぱりシトロンのみんな、特に毎日一緒に活動した相方と2人の先輩のおかげでした。

 

また時間のあるときにちゃんと書きます!

三田祭当日のこととか控室のこととかいろいろ!

 

号外も配布してます。

スポーツ報知さんと制作しました。超自信作です。

しかも三田周辺の一般家庭の新聞に折り込んじゃいました。

もらってくださいね

 

 

とりあえず、ミスター6人はここで終わりじゃなくて、むしろこれをきっかけに

それぞれのフィールドでおもしろい活躍を見せてくれるはずです。

 

これからも応援よろしくお願いします

 

 

 

 

 

ます山

こんばんは、

今日から三田祭が始まりましたね。

平日にもかかわらず、人がいっぱいいました。

今日は江口君が責任者をやっていたイベントがありましたね。お疲れ様でした。

遠くから見てもつばさちゃんはギャルでした。一目見てそれとわかるくらいでした。

私も結婚がすごくしたいです。

 

明日は2日目、リボルブのステージ(と、ミスッた慶應)があります。

リボルブのステージは見ないわけにはいきません。すごく楽しみです。

先日のリハーサルも、ミスターの後がちょうどリボルブさんで、

リハーサルにも関らず、めっちゃくちゃ盛り上げてくれました笑

せいじさんって本当に人気者です。

 

まあミスッたは、本当に暇な人だけ見に行ってください。

何気にイケメン揃いなんですけどね。

 

ついにミスター慶應も三田祭ステージまであと2日になってしまいました。

長かったような短かったような半年間でした。

ちょっと前まで終わりなんて全く見えなくて、ずっとずっと次のイベント、次の撮影、次の取材、って感じだったのが、

109が終わってから急に三田祭という終りが見えて、なんだか追いつけないです。あと2日なのに。

と、そんなこと考えていると心がふわふわしてドキドキしてくるので、明日は何も考えずに三田祭を楽しもうと思っております。

みんなで一緒にお祭りを楽しみましょう。

 

 

 

なにはともあれ、

 

23日の12時は

中庭のメインステージに

絶対きてください。

一生のお願いです。

ます山

 

個人的にイワソの会というサークルにも所属しているんで、気が向いたら、第一校舎2階の「帰ってきたイワノの会」にも行ってみてください

こんばんは!カズエです。連続更新です。

今日は三田祭準備日2日目でした。お昼頃ミスター慶應のステージリハをしたんですが、

いよいよ!という感じで、ワクワクしました。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、三田祭が始まりますが、ここで

「ミスター慶應がこどもだったころ」第二弾!!

残る候補者は5人です!どの候補者かわかるでしょうか?今日は続けて2人紹介します!

 

 

 

まずは一人目!

だん!おおおおおおおおおおおおおお

率直に。。。。
可愛い!

でもこれだとまだ誰だか判らないですね。。。


次にアップで見てみましょう!

 

 

 

 

どん!
目のでっかい子どもですね!いいな!
ちなみに本人にこの頃の思い出を聞いたところ、
幼稚園児にして、すでにナンパを繰り返していたそうです(笑)
スーパーマーケットで同じ年くらいの女の子に声をかけたり、
いきなり女子高生を家に連れてきたこともあるとか。相当のやり手です。。
「チャラい」と言えば、あるヒトを連想させるキーワードですが・・??

では最後に本人曰く「俺よりイケメン」なお父様との2ショットを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父!父!チチ!!!!!!!!

確かにカッコイイ!身長はコバケン(187センチ)より高いとか・・!
前回の今日海パパとは違う意味でインパクトです!

もうおわかりでしょうか?正解は・・・


エントリーナンバー2 金澤 亮 くん でしたー!!!!

今とだいぶん顔が違う気がします。
めっさ小さかった(おまけに暗かった)という中学時代も気になりますね。

 

 

 

 

 

では次いってみましょう!次の候補者はもっと分かりやすいのでは。

 

 

まずは私が思わず発狂してしまった激プリティな一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひああああああああああああ癒されます。
こんなポーズ私がやったら穴掘って落とされそうです。
すでに面影がありますね。もう分かったひともいるかも。
今はミスターイチ落ち着いていると言われている本人ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ~よしよしよし  ってしたい

因みに横で実際によしよししている先生が初恋の相手だそうです!

最後は小学生時代まで飛んでみましょう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんだけの笑顔で国語辞典を携えられる小学生そうそういません!
夏休みの宿題は7月中に終わらせるタイプでしょうね。

この写真は今とあんまり変わらないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そ-です、正解は・・・

エントリーナンバー5 松井 聖児 さん 

でしたー!!!!!

 

 

またまた因みに「聖児」という名前の由来は12月25日クリスマスに生まれたからだそうです。
すてき!
でもぜったい誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント一緒にされますね!

 

 

 

 

そんな亮くん&聖児さんのこどものころ紹介でした~

楽しんで頂けたでしょうか。

三田祭中は眠さで意味不明かどうしようもなくつまらない文章しか書けませんが、

引き続き時間の許す限りこどものころ特集、つづけます!ファイ!

 

カズエ


 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 27 | 28 | 29 || Next»