6月某日、都内某所(くそ田舎)(あ でもいいとこ!) でいまウェブで使ってるスタジオ写真撮影
を行いました。

 

ほんとはフォトギャラリーにのせる予定なんですがまだ準備中で、待ちきれないのでここに何枚か載せちゃいます。

 

 

最初は聖児さん。順調に撮影スタート。

 

 

はいサービスショット

 

 

 

 

 

 

コバケン、変顔でもかわいいです
 

 

 

 

しかしこーぴいが顔に落書きできるマジックを持ってきたばっかりに撮影はあらぬ方向に。。

 

 

 

満足げ

 

 

 

 

 

その流れで亮くんも。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ 

 

 

 

 

 

 

 

対称的に 後日撮影した今日海さん・えぐっちペアはスマートに進みました^^*

 


さすが人気読者モデル。なれたもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日海さん煙草が似合う!実はこのときまで半年間禁煙してたそうです。

 

 

 

 撮影のために解禁。。ごめんなさい

 

 

 

 

 

このふたり、年の差実に10歳!

 

今年のミスターはジェネレーションギャップっぷりにも注目です。

 

 

 

         カズ江

 

ミスターも大好き motto-K!

 

満面の笑みですね、

 

 

 

。。どう見ても小学生ですね、コレ

 

 

 

今回のモットケはどこも見ごたえ満載ですが

 

個人的には 牛乳に相談だTシャツ が欲しくてたまりません。

 

あれ応募して当たったら本当にもらえるみたいですよ。

 

 

 

思い返せば昔は牛乳好きじゃなかったです。

 

あの頃浴びるほど飲んでれば今頃

 

170センチ Fカップ すらりと伸びた脚 艶やかな黒髪 杜氏のような白肌

 

 

 

 

 

牛乳すごい

 

 

 

 

 

のはなしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 motto-Kの宣伝でした。

 

                    カズ江

 

 

 

 

 

 

 こんばんわ、ます山です。

 

昨日、ミスター6人とcytronメンバーとの親睦会を行いました。

 

 

 

かなり仲良しです。6人同士も、ミスターとcytronも。

 

素敵な団結が生まれてしまいました!

 

この雰囲気で七夕祭も盛り上げますので、みなさん期待してください!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この日、こばけんが2回グラスを割りました。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 27 | 28 | 29 || Next»