続き

6月29

こーぴーの更新率には負けません。

 

 

 

3人目はこーぴー。

 

 

 

この日、こーぴーと全く連絡が取れないというハプニング…

 

 

 

まさかの寝坊?それとも忘れてるとか?などなど一抹の不安がみんなの頭をよぎりました。

 

 

 

あいつマイナス50票!!とか言ってたら、突然ドアが開き、こーぴー登場。

 

 

 

撮影場所は日大の芸術学科の江古田キャンパス。

 

 

 

しかも撮影スタジオはキャンパス内のわっかりにくいとこにあります。

 

 

 

こーぴー!えー!

 

 

 

「今日携帯忘れたー」らしいです。偶然カメラマンのアシスタントの方に遭遇してここまでたどりついたらしい。

 

 

 

こーぴーは予想通り小道具をめいっぱいもってきた。

 

 

 

 

 

 

もはや誰か分んないでしょ。

 

 

 

 

 

 

よく見えないかもしれないけど、これ普通のサングラスじゃなくて、

 

 

 

ぶつぶつ穴があいてる、目がよくなるサングラス!

 

 

 

でも似合う!

 

 

 

 

 

 

 

この日の最後は亮ちゃんです。

 

 

 

彼はすぐに髪を触ります笑

 

 

 

 

 

 

もう楽しくなってる私らは亮ちゃんの顔に落書き開始

 

 

 

 

 

 

餌食になる亮ちゃん、なすがままです。

 

 

 

ただ、このあと、鼻筋高く見せよーって言って、自分で書き足してました。

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しみすぎw

 

 

 

いや、楽しかったです、かなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に私の愛すべき相棒を…

 

 

 

 

 

 

 ます山

学生の方々はこの時期、悩んでると思います。

 

 

 

例にもれず私もテストとレポートがたまり放題ですが、

 

 

 

こんな雨の日は…

 

 

 

スタジオ撮影の裏側もっと見せます!

 

 

 

まずは一人目、せいじさん。

 

 

 

さすがブレイクダンサー!ってゆうポーズを次々と決めてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこっそりのぞいた手帳、7月の予定がまっさらでした。

 

 

 

ちなみにせいじさんも読者モデル経験者。自分でカメラチェックもしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目はこばけん

 

 

 

彼もまた読者モデル経験者なのでさくさくさくさく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着替え中。女子の夢!

 

 

 

こばけんは予測不可能なことをたまにしてくれます。

 

 

 

この日も、白シャツと私服の2パターンで撮影するので、Yシャツ持ってきてくださいね

 

 

 

って言ってあったのに、こばけんが持ってきたのはVネックのロンTでした。

 

 

 

「だってここ(襟元さして)Yじゃん」って・・・

 

 

 

そら単語帳間違えるわ!

勝手にみんなの脳内メーカーやりました。

 

 

 

 

すごいwww

 

爽やかな顔して欲まみれ!

 


 

 

 

 

 

 ハッスルハッスル!

 

 

 

 

 

 

友だち冥利につきますね

 

 

 

 

そら単語帳間違えるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内リオのカーニバル!

 

 

 

 

 

 

さすが関西人。強欲ゥ!

 

 

 

 

 

 

 

金沢・山本・松井 の極端さが気に入りました。

 

 

 

                カズ江

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 26 | 27 | 28 | 29 || Next»