グルーヴ

6月30

こんばんは!

 

 

 

わたくし今日は渋谷で太平洋不知火楽団とピンクグループというバンドを見に

 

 

 

久々のライブハウスへ行ってきました。

 

 

 

いやーなんつっても今日のピンクグループはやばかった!かっこよすぎた!

 

 

 

あまりにかっこいいので、ピンクグループが終わってから即行帰りました。

 

 

 

まだ他のバンドさんがいたのですが、ピンクグループの余韻にひたりたいという気持ちが

 

 

 

一緒に行った奴と一致したので。楽しかったー!

 

 

 

ところで、18時半からのライブだというのに寝坊をした相方を待ちつつ渋谷をぶらぶらしていました。

 

 

 

そういえば、えぐっちがあのキラキラした瞳でぼくJJ載りますよって言ってたの思い出して

 

 

 

渋谷のパルコの本屋へ行きました。

 

 

 

横目でアフタースクールフェアを凝視しつつ、

 

 

 

いつも読まないJJをおもむろに手に取りました。

 

 

 

したら!やや!

 

 

 

 

 

 

目次に載ってる!しかもハートついてる!!

 

 

 

ドッキドキしながら246ページ開いたわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくそ載ってるーーー!!即行買いました。

 

 

 

5月からビーサンはいてしまうような、きったない格好のわたくしなので、JJなんてそんな高尚なもの買うなんて

 

 

 

もう一大事なのですが、いそいそと買いました。

 

 

 

家ついて、お気に入りのIKEAの人形(?)も一緒に撮影しました。

 

 

 

いやー載ってるとは聞いていたけど、こんなにすごい扱いだとはねぇ。

 

 

 

前ページにはF4、次のページには忍成修吾!

 

 

 

あ、ごめん、ちょっとうそつきました。見開き2ページの合コンリアル潜入を経ての忍成修吾でした。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、みなさん今月のJJ要チェックです!

 

 

 

 

 

 

 

男の子に聞いた、合コンでココにほれる

 

『少しずつ食べる子って女の子らしくて可愛い、守ってあげたくなっちゃう』、か。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにあたしの特技は90分の食べ放題なら90分間ずっと食べていられることです。私との食べ放題、それはエンターテイメントショーです。誘ってください。ただ、人よりくるのが遅いだけで満腹感はその後やってくるので、アフターケアまでしてください。

 

あ、合コン誘ってくれてもいいですよ?

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

ます山

50/50

6月30

は初代ミスター慶応グランプリに輝いた高橋さん所属のバンドですが、


 


7月5日(七夕祭当日)の湘南の降水確率


 


 


 


50%


 


どっちや!!!!


 


曇りのち雨


 


て!!!!


どっちや!!!


 


今から美輪様に乱気流の進路変更を懇願しに行きたいとおもいます。


 


そんな、「七夕祭」が雨だったら、


ねえ、あの男と女が、


格差恋愛のあのひとたちが、


ベガとアルタイルが。


1年に1度のハッピーラブアフェアーできないじゃないですか。


 


とりあえず新年のくじ引きで大吉だった人とスッキリボックスの占いで超スッキリでたひと


 


7月5日の晴れを祈ってください!


                  サザエ


 

さいごに

6月29

 

 

 

この日撮影してくれたイケメンフォトグラファー中森真!

 

この方、ミスター日芸!しかも若槻千夏に選ばれたミスター日芸!

 

もうミスター大集結だったわけです。イケメンパラダイスだったわけです。

 

しかし、ほんとに気さくで、いい人面白い人素敵な写真撮ってくれる人でした。

 

ちなみに女の子のモデルを募集しているそうです。

 

彼はグラビア撮影やミュージシャンの宣材写真なども仕事で撮ってるような人。

 

あたしも撮ってもらう約束しましたー!へへへ。やったー

 

今の姿を撮っといてもらいたい人はぜひ!リンクで中森さんのホームページいけます。

 

ちなみに中森さんの着メロはカントリーロードです。

 

 

 

ます山

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 || Next»