どうも

ハムスター慶應です。

今年度のミスター候補、みんな男前でしょう。

いいでしょう。

でもやっぱり、「男は顔より心意気」ってーこって、

僕が今年の候補六人の

心意気を勝手に計りたいと思います!

見る君、書く僕、みんな楽しみ☆

え、なんだって?

そんなのいらないだって?

まぁそう言わずにジャンガリアンの道楽にちょいと付き合ってください。

ん、まじで?

本当にいらないだって?

そこはどうか後生ですから何卒どうか。

足くらいなら喜んで舐めますし、未来くらいなら少し迷って諦めます。

わさび寿司なんて歓喜の涙を流して飲み下し、

もしお許しを頂ければ泥水なんかも、いかせて下さい!

はい、是非、いかせて下さい!

通帳、内臓、両親、人権、自尊心、どれでもお渡ししますから。

え、おれ口臭いっすか?

すいません、すいません、ほんっとすいません。

今後喋りません、主張しません、陰日なたにさえ咲きません。

ごめんなさい、あぁ、発さなければ許しも乞えぬ、あぁ、あー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

ずっと下手に出る思たら

大間違いやぞ!

やめだやめだ!

大声だしてごめんなさい。

ねこバスじゃない方のバスに乗ってさようなら。

 

7月02

 

 

 

 

 

 

やっぱ言わんとこ

 

仲間に入れて欲しかっただけ。そんだけ。

 

 

居眠り坊主

 

今日は、cytronが誇るイケメンを紹介いたします。

cytronメンバー誰もが認める最強にかっこいい男。結婚したい男ナンバーワン。

なんというか、全てにおいてのセンスが最高です。

なにを隠そう、私の憧れの先輩です。

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎます。

 

ます山ますみ

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 || Next»