私は

7月02

俄然No.2!


なんたってクラスメイトなんですよ。金田えりちゃん。

 
透明感はんぱない!


あのねー、とにかく細いし、服装に品がある!キラー女ですよ。

話し方もしっかりしてるしね。


イチ押し!

 

 

 

 

まあ






話したことないけど!

カズエ

ミス慶応

7月02

うん、



やっぱNo,6だね!



早慶戦で



見てないけど。



見てないけど!!!!


ます山

さて、今年もとうとうミスター慶應がスタートしました。

ナップスターか銀座アスターか、と問われれば、黙れと蹴倒すハムスターです。

毎年恒例となりました、名物企画、

「ミスター候補を定食に例えるとなぁーんだ?」

じっくりまいりましょう。まず今年の傾向から分析。

ん、なんだって?

そんなの知りたくない、だって?

と、言われましてもですね、これはミスターコンテストの挨拶代わりの名物企画でして、

例えば、性交渉には避妊具を着用するでしょう、始まるもんも始まりゃしない。

え、まじで?

どうでもいい、だって?

あーん、わからぬ人ですね。

僕ももうよくわかんないよー。

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 23 | 24 | 25 |...| 27 | 28 | 29 || Next»