コピペ

11月10

コピペっていうのはコピー・アンド・ペーストの略だそうですね。

 

こーぴぃは関係ないんですね。でしょうね。

 

ついに英語のプレゼンが明日に控え、

 

目をこすりつつ、パワポにコピペを繰り返していましたら、

 

朝になりました。

 

ながいです。ただしです。

 

 

 

いやー、ね。

 

芸能人がそうであるように、

 

見る側と見られる側の後者の方にはやっぱり表と裏があって然るべきだと思うんですよね。

 

そこで、勝手ながらわたくしめの視線から候補者6人の裏側を簡潔に暴露しちゃいます。

 

簡潔に。

 

エントリー順にいきます。

 

No.1

洗顔用のヘアバンドがよく似合う!

 

No.2

順調に髪伸びてます!

 

No.3

今静かにも熱いバンド『画家』に所属!ちぇけらー

CDJ譲ってくれました!「いいひと〇」!

 

No.4

単純にかっこいい!出るとこ間違えた?

「バンドエイド〇」!

 

No.5

宴会部長!イカレテマス!

いや、胃荒れてます。

 

No.6

知らん!

 

 

 

 

あぁ!これ、「ミスった慶應」の候補者6人やんけー!

(べたべた)

 

シトロンは、ミスターだけでなくミスったの主催もしてるんです。

 

三田祭当日はどうなるんでしょうね。企画自体がミスっているという可能性が未だ拭い去れません。

 

でも、このひとたちは座談会するだけでも楽しそう。

 

 

 

 

ミスターにも触れないと怒られそうなので。

 

ミスター担当方々は最近ラストスパートをかけるように忙しくしております。

 

そのひとつに、街中を駆けずり回らくちゃいけなかったようで。

 

ミスターコンテスト代表者らは頑張ったんですね。

 

その姿を見て手伝ったシトロンスタッフ、

 

いいチームワークですね。

 

背中で引っ張る代表者らに、感服。

 

また、それを手助けするスタッフに、関心。

 

そして、きみのひとみに、乾杯。

 

 

だれが来年のミスったに出ろだ!

 

 

 

最後に、只今新入部員を募集しています。 切 に 。

 

興味のある方はリンク先のシトロン公式サイト、CYTRONHOMEをご覧ください。

 

お便り待ってます。

 

 

それでは次はミスった繋がりとういうことでまぐさんに。

えーどうも。二外ってキツイっすね(笑)

 

遅れてすみません。

シトロン1年のますだみつひろっていいます。ますだが苗字で、みつひろが名前です。スペイン語の中間テストは全然できませんでした。

うちの美人代表の指名だったので、嬉しくて嬉しくてブログ書くの忘れてました。

1男をたぶらかすなんて悪い女ですo(^-^)o

 

そんで紹介されたようにぼくバイト始めたんですけど

これが結構疲れます

 

 

 

 

ぞ!!

でも勤労から遠ざかることが趣味のぼくにしてはかなり一生懸命やってるんです。

そういうとこもわかってほしい。 うん。

ねぎらいの言葉、待ってます。

 

 

 

 

さて、

109も終わったし、ミスター慶應もあとは三田祭本番だけですかね!!

かっこよくて面白い、しかもこんなぼくにまで絡んでくれる優しい6人なので、是非三田祭ステージに足を運んでください(^-^)ノ

 

余談ですけど、そのあとミニステージで「ミスッた慶應」もやってるので、気が向いた人は是非。

別におすすめはしません。

 

 

えっと・・・こんな感じで終わらせていただきます。ごめんなさい。

あっタイトルは最近ぼくが個人的に思ってることです。ごめんなさい!ごめんなさい!!

 

それでは次のブログは1年生繋がりということで永井大先生に。

いつもフェスティバルやらカーニバルやらを起こして楽しませてくれます!

109を終えて

11月06

遅れましてすみません。

CYTRON代表の上原紗織です。

一応性別は…女。

最近の趣味はドラクエ。

そんな私が、

 

 

イベントが終わると感じること、

 

 

それは、

 

真剣に頑張ると

 

イベント前日はドキドキしてねむれなくなり、

 

終わったあと

 

充実感と喜びが押し寄せてくるのだ

 

ということです。

 

普段から女らしさに欠けると言われ続けていますが、

やはりイベント前となると、働きマンじゃないけど

男スイッチ入りますね

今隣の方から、「逆に、女スイッチいつ入っているんですか?」と。w

 

 

なぜ男スイッチが入りっぱなしなのかは自分でもよくわからないですが、

やはり大好きなCYTRONやミスターのため無我夢中で頑張る!

それだけです。本能に従って衝動的に日々生きてます。

野性的ですなww

 

 

 

気づいたら…

 

メイクおちてるしw

 

そんなわけで、つぎは

某アパレル会社でバイトするおしゃれボーイ

増田です。

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 27 | 28 | 29 || Next»