109♡

11月04

おひさしぶりです、増山です。

いろんなCytronメンバーがブログを書いてくれていたので(そのおかげでハート♡が出てくること知りました)じっと息をひそめていました。

いま、私の師である上原紗織大先輩のご指名になっていますが、109イベントについて少しだけ書かせてください。

 

 

11月1日、2日は109前イベントがありました。

 

今回のイベントも本当に多くの方々の尽力していただいた結果、本当にいいステージができたのではないかと思います。

このイベントに関しても、決して表には出ないところで、ほんとうに多くの人が動いていました。

 

本当にうれしくて楽しくて、

おかげさまで昨日のシトロンBBQのことをほとんど覚えておりません。

気づいたら、服が砂だらけで、腰が痛かったんですが、誰か私の身に一体何が起こったのか教えて下さい。

 

ミスター6人も、強力な協力態勢で、本当にありがたいんです。

最高の舞台を作ってくれて本当にありがとうございます。

 

この6人が、間違いなく渋谷を揺るがしました。

 

 

2日目の最後に私も舞台にあがらせていただいたのですが、

何を言うか文章を考えておらず、でも別に緊張もしていなかったのですが、

ステージあがったら人がいすぎて、いきなりド緊張してしまいました。足が震えました。

と、同時に、ミスター6人、に改めて感謝の念がわきがりました。

 

 

 

 

ミス慶應を主催していらっしゃる広研の方々にも、いろいろと教えて頂き、手助けもしてもらいました。

本当にありがとうございました。

また何か一緒にできたらいいなと思います。

それか来年ミス慶應出してください。

 

 

今回109前に集まってくれた方々、寒い中、本当にありがとうございました。

残すところ三田祭、もっともっと最高の舞台をつくりあげます。期待してください。

 

 

増山

ななななんと、ミスター慶應がミス慶応さんと一緒に109前でイベントさせていただきます!

三田祭ステージの前にぜひぜひ見にきてくださいね。

 

イベントに足を運んでくださった方にはいち早くミスター慶應パンフレットをお届けします!

ミスター候補者と共に作り上げ、素晴らしいものができました。自信作です!

早くみなさんに見ていただきたいです。

 

 

___________________________________

 

11月1日,2日:17時25分~18時10分/ミス慶應・ミスター慶應合同 109前イベント

@渋谷109前ステージ

渋谷109といえば東京のヘソ!情報発信の場所です。
数々の有名人もイベントで使うこの場所で、
ミスター慶應がミス慶應と一緒にイベントやっちゃいます!
このイベントを見逃すなかれ!!

 

___________________________________

 

待ってます。

私たち、あなたを、待っています。

なおみからのパスを頂きまして、北川尚宏が書かせていただきます。
まさか回ってこないと思っていたので、完全に油断しておりました。

去年CYTRONの代表だったのですが、ブログへの投稿をしたことはなく、
ブログに登場したことが2回あるだけでございます。
(嬉しかったので下記リンク)

↓↓↓
http://mrkeio2008.camcolle.jp/blog/matsui/category_74/item_155.html
http://ameblo.jp/mrkeio2007-01/entry-10048411662.html
※オペロン=私です

こうやって人のブログに名前を載せてもらえるのって、
嬉しいもんですよね。

かくいう私ですが、
もうCYTRONは引退しておりまして、
現在ひっそりと日吉の片隅で大学院生をやっております。
ただ寂しさには勝てず、
何か言い訳を探しては、
呼ばれてもいないサークルに顔を出しております。

今週末(11月1日、2日)に109でミスターのイベントがあるようですね。
渋谷ならば、偶然を装っていけますし、
今回もなんとか言い訳出来そうです。

表題についてですが、私が通っている大学院校舎の一階に明日HUBが出来るようです。
http://www.pub-hub.com/shop/hiyoshi/index.html
きれいな校舎なので、みなさま是非遊びにいらっしゃってください。
---
次に書いてもらう人
女の子ばっかり続くのも何なので、
CYTRON代表【上原紗織】です、よろしく!

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 27 | 28 | 29 || Next»