どーもこんばんは!

文学部2年、こやまなおみと申します。えぇ、転びましたとも派手にね

シトロンには今年の五月に入った新入りです(^ω^)

それでは早速はじめさせていただきたいと思います

が、

私、文学部のくせに文章書けません。

mixiで割と頑張って書いた日記も長すぎて中々コメントしてもらえません(^ω^)(^ω^)

そんな私ですが、今回はミスターの運営サイドを少しだけ紹介したいと思います。

 

まずこいつひろみ

いわずと知れた静岡出身ミスター代表です。

彼女を一言で表すのならば

「小さいのは身長だけ」

 

いやいや、態度だけがでかいんじゃないですよ。

器もでかいんです。努力もでかいんです。

そんな彼女に対する周りの信用度もでかいんです。

そんなやつです、ひろみって子は。ミスターの為に小さい体で日々走り回っています。

 

そしてこいつ

ミスター副代表の関西娘です。

彼女を一言で表すのならば「適当」です。

いやいや、土曜の夜に家に来る約束だったのに

月曜の早朝6時にインターフォン鳴らしやがったことを根に持ってるわけじゃないですよ(^ω^)

その場その場で空気にあった言葉や態度ができる子なんです。

適ってます。大当たってます。

気遣わなそうに見えて人の気持ちが察せられる子です。

しかし、それを支える先輩、同期、後輩たちも、

付き合いが浅い私から見てもめちゃめちゃ素敵な人たちです!

わたくし、某Yゼミナールにて浪人しておりますので、年は同じ先輩もそりゃ居るんですけど、

いやもう敬語しか使えないくらい行動力とかはんぱないです。

私が思うに、浪人の一年は思考が割と深くなるんですが、

大学の一年って視野が格段に広がるんですよね。

ほんと視野が広い人ばっかですよ!びっくりです。

そんで同期はやさしいです(^ω^)ほんとに。

後輩はいっつも楽しそうで盛り上げてくれますね(^ω^)

 

そしてそんなメンバーが選んだミスター候補たちだから、当然みなさん素敵なんですわ(^ω^)

そんなあったかいミスター慶應コンテストを最後までよろしくお願いします。

とりあえず109!ぜーったい楽しいです!

 

やはり長々と書いてしまいましたが

ミスターコンテストの魅力が少しでも伝われば幸いです^^

 

 

 

 

 

さてさて最後に私が最近買ってしまった使えないものを載せておきます。

ストラップ

かわいい!

かわいいけど!

 

一個売りにしてほしかった

 

 

 

 

次は出身地やその他何かと共通点の多いオペロンさん

よろしくです^^

 

 

 こんばんわ!

 

 ひろみからあつこのブログ楽しみにしてるね!って圧力をかけられながらも、なんとかマイペースにやってやろうと思ってます

シトロン二年のみのあつこです。ミスターでは会計のお仕事をやってます^^

正直、数字から離れて何年かたっていて、不安でいっぱいですが、任された仕事にはちゃんとやらんと、と。がんばります!

 

それにしても。。。

 

人生初のブログ。

今までは完全に見てる立場だったので、見られる側って緊張ですね。何書いたらいいんすか!

更新のしかたすらよくわからなくて自分のゆとりぶりをひしひしと感じつつ最近のことを。

 

こんな私ですが、ヤツヅカさんがいっていたように(一つ前のブログ参照)、なおみヤツヅカさん私でミスター動画作りました。

なんとまあいろんな人に迷惑かけちゃって、ごめんなさいm(__)mでも、なんとか!なんとか!できたんです

同じく二年生で、将来はオデッセイのCMのジョージクルーニみたいになりたいと豪語している

りんちゃんオリジナル曲がミスターたちのかっこよさを引き立ててるのは、言うまでもありません。。。!

要チェックです!!!期待は裏切りません!!

 

 

 

さて

ミスター慶應というイベント

運営するのにはたくさんの人の力で成り立っていて、

ミスターの方々はもちろん

シトロンメンバー、OB.OGの方、外部の方

いろんな人の力で成り立っているんだなーと最近強く思います。

そんなガチなイベントなんだと今日さらに強く思ったんで

みなさんにもミスターの魅力がこれでもか!というくらい伝わるといいです

なんかゆとりぶりを発揮して、画像アップとかしようと思ったのにできず

全然うまくブログ使いこなせてないのですが、

この辺で;;

 

ミスターたちが期待を裏切らない分

私は完全に期待を裏切る形になりましたが、勘弁してください

 

あーあと少しで今年も終わりなのにまだあまり寒くなくて、早くもこもこした格好したいなーなんて思いながら

この間私の目の前でマンガみたいなこけ方をした愛らしい友人にバトンタッチします!

 

でわでわノシ

 

 

 

 

 

さあ。

はじめます。

はじめられても、という方は、

はじめましてどうもシトロンの金髪豚野郎こと

文学部3年 八塚慧子 と申します。落語はやってません。

でも扇子なくても蕎麦食べます。

はじめても構わない、という方は、

まぁそのまま聴いていてください。

 

よくミスター慶應コンテスト2008の活動としては、

AD的なタイムキーパー的なやつやってます。ADになりたかった思いを

ここで憂さ晴らしのごとくやってます。

 

あとですね、完成したんです。

サグラダファミリアじゃなくて、動画が。

ガウディに頼まないでも あ、死んでるから無理だよね 動画完成したよ。

 

ミスター慶應コンテスト2008の候補者6名の

自己紹介VTRがね!

サグラダファミリアじゃないよ!あれは100年後!

 

この動画、私八塚と、後輩のなおみ&あっちゃんで作成致しました。

ちなみに私はエントリーナンバー1,4,5,6を担当しましたよ。

この動画、何が凄いってこのBGMがなんと後輩林太郎くんが

パソコンで自主制作したものなんですよ。

ほんと、ガウディもそらビビるわ。

 

それでは、1人ずつ見てくださいね。

 

エントリーNo.1 江口亮介くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=MvxWoBrlknc

 

エントリーNo.2 金澤亮くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=Ixznboe-UQQ&feature=channe

 

エントリーNo.3 山元浩平くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=kmlybDiM8Ng

 

エントリーNo.4 小林研くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=Dd--5swgO7I&feature=channel

 

エントリーNo.5 松井聖児くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=V8-DCJx_JwQ&feature=channel

 

エントリーNo.6 福永今日海くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=QUQO9PM6xUs

 

 

最初、敬称ないのもあれだなぁと思って

江口くんにしてたんだけど、

最後、今日海くんて。

今日海くんて!

多大なる違和感を持っていますがそのままにします。

今日海さんごめんなさい。

 

写真もいいけど、動くミスターも素敵です。

 

でもなんか、いい男ってかっこいいだけじゃなくて

 

優しさも大事だと思うんです。

 

「優しさ」ひとつをとってみても、

自分の周りの人だけではなくて、知らない人にも優しくできるのって

やっぱりなおのこと良いことだと思うんです。

たとえば、雨の日、必要なくなった傘を全く見ず知らずの人に差し出すとか。

 

 

 

 

 

@新子安 駅。 通学途中、あまりにも便意をもよおし、

電車を降りたらトイレの隣にあったので便意を忘れて写真撮りました。

 

汚い女!

  

    

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 27 | 28 | 29 || Next»