すっかり

7月22


夏ですね。
サークルの夏合宿が楽しみな感じですが。
写真は去年の夏合宿の写真。
ちなみに前列右下らへんに座って疲れきったやる気のないピースしてんのが俺です。

どうも、
蒲田で練習しようとしたら、
うっかりスピーカー無くしたの思い出して、
すっかり拗ねているセージです。
スピーカー買わなきゃ、金無いのに。


最近後輩に
「ミスターになるんなら、もっとキレイな格好しなきゃダメっすよ!アンドエーとかっす!今のセージさんは汚いっす!キモいっす!」
とか言われるんですが、
やっぱダメなんでしょうか?今のままじゃ。

ダンサーっぽい格好ってか、まぁ何かストリートっぽい格好ってか、まぁぶっちゃけ汚ねー格好なんですが。

やっぱりウケは悪いみたいですね。

おかんにも広島に帰るたびに
「いつ大人になるの?」
と皮肉を言われる始末です。(今年でもう23)


でも、キレイな格好って違和感あるんですよね。
「朝食はいつもフレンチトーストにミルクティー。日課は愛犬のジャスミンとの朝の散歩。趣味はカフェ巡り。好きな言葉は博愛です!」
みたいな感じじゃないですか。キレイな格好してる人って。

実際俺なんて
「朝は健康を気遣って野菜生活100。日課は野菜生活飲みながら汗ダクダクになりつつハァハァ言いながら駅までトボトボ歩くこと。趣味は『あ、俺今上手くなってる』とか自己満しながら汚い床に身体を打ち付けるプレイ。好きな言葉は妥協です。」
みたいな奴じゃないですか。

だからキャラじゃない、何より似合わないし、そして金無いし。


大人になるのは、まだ先みたいです。

ではでは。

飲会はやらないと思いますが。
多分「飲食」って書いたんでしょうけど、
そもそも飲食もしないと思いますが。

どーも、駅から家に帰るまでに必ずどこかのトイレで用を足してしまう、我慢出来ない子セージです。

今日はお台場に行ってきました。
したら冒険王なるものをやってたんですが、
フジテレビの入り口らへんに、今度ドラマ化されるホームレス中学生のセット、まきふんがあったんですね。
知らない人もいると思うので、説明させてもらうと、公園に茶色いとぐろ状のすべり台があったらしいんですね、麒麟の田村さんいわく。
だから愛称がまきふんだったらしいんですが。
で、田村さんはホームレス時代はそこを拠点にホームレスしてたらしいです。

だから、わりかしキーとなる大事な存在なんですね、ただのでかいウンコにしか見えないんですけど。


問題は、


そのでかいウンコの前で、恥ずかしげもなくピースをするレディー。

そのでかいウンコの前で、元気いっぱいにはしゃぐ少年。

そのでかいウンコの前で、まるで仏のような笑顔をするおじいちゃん・おばあちゃん。

みんな暑さにやられたのかは分かりませんが、ウンコの前で華々しいポージングを決めていき、記念撮影をしていく姿がなかなかシュールでした。

俺も何かやってきゃよかったと、後悔してます。

ではでは。

が、
んまーい。
こーいうOLをターゲットにしたみたいなのを
「腹ふくれないし。」
みたいな感じでバカにしてきた自分が恥ずかしいです。
ドロリッチ、オススメです。

しかし、暑いっすね。
フツーに夏バテ気味な感じです。
一人暮らし、もとい独り暮らしは食生活が乱れがちです。
一人でのコンビニ弁当は肉体的・精神的に苦痛を与えます。

でも、暑いとビールが旨いっすね。
練習後に友達とたまに飲むビールは最高です。

こーしてる内に晩メシはビールとつまみみたいな生活になっていって、
毎年、体調崩すのが俺です。

懲りずにテスト終わったらビアガーデンに行こうと思います。

ではでは。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»