ネコを見たのは初めてです。

さて、学生はテスト期間に突入しております。

「自分は4年だし、楽勝だにゃー。」
とか、ふんぞり返ってる場合じゃない。

何なんだろう、テストは少ないはずなのに。
エラいプレッシャーを感じてます。
ドキがムネムネな感じです。

もし自分が留年した場合

「内定取り消し」
→「自暴自棄になる」
→「酒に溺れていく」
→「年がら年中ゲリになる」
→「正露丸が手離せなくなる」
→「周りが正露丸臭いからと無視しだす」
→「寂しいままゲリまみれで死ぬ」

………いやいや、
もうちょいマシだろ。
せめて、

「内定取り消し」
→「もう一回就活頑張ってみる」
→「しかし一浪・一留の壁は厚い」
→「寝れない日々が続くため、寝付くために寝る前に酒を飲むようになる」
→「朝ゲリになる」
→「正露丸を飲む」
→「君正露丸臭いから無理と、面接官に言われる」
→「酒に溺れていく」
→「最早正露丸も飲まなくなる」
→「酒臭く・ゲリ臭くなる」
→「周りが冷たくなる」
→「世を恨みながらゲリまみれで死ぬ」


なるほど。
こりゃダブれないわ。
勉強しよ。

七夕祭

7月06

お疲れちゃんでしたー。

シトロンの方々、色々と気を使ってくれてありがとうございました!

やってて楽しかったです。

応援に来てくれたREVOLVE、その関係者の方々、ありがとうざいました!

かなりやりやすかったですw

 

今回の経験を通じて、

本当に人との繋がりは財産だと感じました。

 シトロンの人達は忙しいにも関わらず色々と気を使ってくれて、走り回ってくれて、

応援に来てくれた人達は遠いにも関わらず応援に来てくれて、でかい声出してくれて。

幸せもんです自分は。

 

帰り際に、七夕祭名物(なんかな?)の花火をかるく見ましたが、

いかんせん曇りで残念な感じでした。

けど、花火を見に来てた小さな男の子が

「きれいな音だねー。」

と、お母さんに言ってるのを見て、心がホクホクでした。

 

音と言えば、今回使った自分の登場の際に使わせてもらったBGMは、

Jazztronikのsamuraiですが、

かなり好きな曲です。

(↓ので聴けます。)

 http://jp.youtube.com/watch?v=WWKTYJh2cGQ

しかし、聞けば分かるとおり、かなりイントロの長い曲で、

 

「BGMは20秒程でーす。」

 

と言われ、見事にイントロで終わり、

samuraiどころかsamui感じでしたが。

これからも使う機会があるなら、めげずに使いたいと思います。

 

ではまた。

 

 

 

 

19歳

7月05

おめでとー、江口くん。
プレゼントはおぱーいをいぱーいらしいですが、羨ましい限りです。

ちなみに俺の19歳の誕生日は京都で浪人中だったんで、
赤本をいぱーいプレゼントされました。
エライ差ですね。


最近ミスター関連の人逹にちょいちょい会います。
三田ではシトロンのひろみ・かずえペアに。
日吉では今日海くんに。
CanCamではこばけんに。


さて、今回も前回に引き続き蒲田を紹介していきましょう。
と思ったけど、何かあんまいいとこが浮かばなかったんで、またの機会にしましょう。


明日は七夕祭ですね。

七夕と言えば幼稚園児の時短冊に、
「ヒーローになれますよーに。」
と書いたにも関わらず、
お遊戯会でコンブの役をやらされたことを思い出します。

明日はミスターお披露目はもちろん、ドゥブルベというダンスサークルの公演もあるみたいなんで、是非見に行ったげてください。
うちのサークルからも何人か出るみたいです。


スタッフブログで、
「セージさんは後輩からも慕われる人気者!」
みたいなことを書いてましたが、

「遠いんでイヤっす。」

と数々の後輩から言われました。
あんま人気者じゃなかったみたいです。


ではまた。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»