運動会お疲れ様でした。

個人的になによりもこばけんに会えるのを楽しみにしていたのですが、その期待を裏切らない姿で現れてくれました。

もう全然意味わからない姿に爆笑してしまいましたが、心のどこかでこの人に会ったことあるなって思いました。

デジャビュってやつです。それ思い出したんですよ。

この人!

スタジオ写真を撮った日。よくよく考えたら会うの2回目の候補者たちなのにこの有様だったんだね。

よく見といてください

 

 

 

でも、もはやこの姿がしっくりしすぎて、ちょっと前のこばけんが逆に爽やかで気持ち悪いです。

 

 

あと、私えぐぴーとドッチボールの前に遊んでたら顔にボールあててしまいました。ごめんね。

全国のえぐぴーファンを敵に回しました。

その代りCytronの1・2年男子に散々ボール向けられました。だから許してください。

ただね、顔に当たっても奴はイケメンでした。

私なんて、えぐぴーが買ってきてくれたたこ焼き食べてたらえぐぴーにタイ焼きを口に入れられて、お口の中がカオスだった時にカメラを向けられたので変な顔したら、顔認証システムが私の顔をまったく認証できなくてシャッターがおりないという事件が起こりました。

次に生まれ変わるとしたらイケメンがいいな!神様!

 

個人的にスポーツマンが好きなんで、汗を拭いてる人とかキュンとするんですよ。

 

 

ね?ね?

 

ほら、部活みたいでしょ。私、女子高だったから、楽しかったです。

 

まあでもそこはCytron主催の運動会ですから、まとまな写真はあまりないですよ。

いい顔!

ryo&kyo デビューとかしたらいいのに

Cytron一年生とミスター慶應。うち決しておかしなサークルじゃないですよーーー

 

もうミスターもそろそろ意味不明になってきた感はありますね。してやったりです。

ただただ楽しかったです。

こういう活動している上で、大変なことってあるけど、それを上回る楽しいことをミスターが、Cytronが、与えてくれるのでがんばれます。昨日も活動したあと、サークル代表とつるとんたんでご飯食べたらお互い疲弊しているはずが、そりゃもう自分らのトークが面白すぎて面白すぎて、とりあえず場所変えて終電まで飲みましたが、女性2人で笑いすぎて涙がとまらなかったです。あぁCytron入ってよかったなって思いました。ちなみに内容は9割が非現実のお話です。空想でお話してました。ポニョ

こばけんも言ってるようにあと2か月かくらいだけど、毎日全力で頑張ります。そんでめいっぱい6人と楽しいことしたいなって思います。とりあえず富士急に行きたい。

 

 

ああ次こそ京都の話!

 

ます山

 

今回のイベントで一番仕事してた、一年生まっすー

以前、俺なんかクソですよ、って言ってから、くそまっすーという最強のあだ名が・・・

よくひろみさんイラっとするって言われるけど(他のサークルには果たして後輩男子にそんなこと言われる先輩女子という構図は成立しているのか。うちでは伝統芸ですが。)、めげずにくそまっすー大好きですー

運動会

9月13

 

お久しぶりです、カズエです。

一回かいて消えるという悲劇が起こってしまいましたがめげずに書きます。

9月11日、川崎のとどろきアリーナにて、cytron主催秋の慶應裏大運動会が

開かれました。

至らない点も多々あったと思いますが、出場者の方に「楽しかったよー」って言ってもらえたりして、嬉しかったです^^

 

七夕祭で見かけたパンダが!いました

ミスター慶應もスペシャルチームとして参加しました!!

残念なことにこの日体調不良で聖児さんが欠席。。ミスター・cytronみんながっかりしました。。

会えるの楽しみにしてたので。最近本当に6人揃ってミスター慶應だな、と思います。サカスでもそうだったみたいで、ミスターみんな口を揃えて言ってました。「一人でも欠けると変な感じ」と。まだ今年のミスター候補者が集まってから3か月半しか経っていないのに、なんなんでしょう、この連帯感は。自然とミスター間の空気とか、役割も出来てきたようです。

関わる人の範囲が広い分、大変なことも多くて頭を悩ませたり疲労困憊になることもしばしばですが、候補者たち自身がミスター慶應っていう活動を大事にしてくれているのが伝わってくるから、私たち運営側もそれに応えられるように頑張ろうと思えます。というか単純に6人のことが大好きで、一緒にバカやったりおっきいことするのが心底楽しいんですね。ひろみもそうだと思います。

 

話がそれた!

聖児さんとは夜に会えましたがやっぱ顔色悪かったです。お大事にー!

あと、あの、お皿、ほんとに、あの、ありがとうございました...!

 

他のミスターたちはいたって元気でした!

亮くんが爽やか黒髪になってたり今日海さんの下品な特技で爆笑させられたりこーぴいのジャージ姿が高校生だったり

反対にえぐぴがなんか大人っぽくなってたり、フレキシブルすぎる奇才カメラマン中森真がミスター慶應のライバルチームで急遽参加してくれたり、

各々と久しぶりの再会を楽しんだ。んですが。

 

 

 

ひと際わたしたちの話題をさらった男がいました。

 

 

一か月のアジア放浪から帰還した、小林研。

電話で「ヒゲ伸びたー」って言ってたので無精ヒゲ好きの私としては楽しみにしてたんですが、

想像以上のうさんくささに朝一会うなり大爆笑してしまいました。

もうハーフだとかイケメンだとかを超越した存在感ですね。

亮くんのサングラスかけて「モナコで休暇中のハリウッドスターだー!」っつって遊びました

今年のミスター慶應、イイ感じに混沌としてまいりました。 

 

競技では、1チーム10人編成が基本の中5人で頑張ってくれました!

騎馬戦にて

私は未だかつてこーぴいほど赤白帽の似合う22歳を見たことがありません。

 

この日江口君は予定が重なっていたらしく、朝ちょっときて去り、3時に戻ってきて200人ドッジをしてまた5時に去る、

という強行スケジュール!

 

多忙のなか時間を割いて来てくれた上に、3時に戻ってきたときたこ焼きとタイ焼きの差し入れまでしてくれました。

大事なミスター候補者を笑いの犠牲にする代表 と可愛さに絶大なる定評があるせんぱい、ゆいさん。

美味しくいただきました^^

こんだけキレイな顔してて気まで効くって、なんなんですか。

どんな子育てしたらこんな子が育つんですか。教えて江口ママ!

 

個人的な感想を言うと、疲れました!

鬼ごっこの鬼をやったんですが、みんなむっちゃ足速い!

女の子のいないチーム緑ヶ丘クリムゾンの助っ人で女尻相撲も出たんですが、惜しくも準優勝。クリムゾンのみなさんごめんなさい。

ただ翌日の今日軽い筋肉痛がきてるので、あ、まだ私いけるんだな、若いんだな、って安心しました。

よし!仕事!しよ!

カズエ

夏音

9月10

ご無沙汰!

みなさん、大切なエントリーナンバー4小林研が無事に日本に帰ってきました。

彼が日本に着いた証に「ただいま、ふるふるシェイカーのレモン味が出てる」というメールがきたので、どうやら間違いなく日本にいるようです。よかった!やっぱ6人揃ってのミスター慶應なので、これで本当の力がお見せできそうです。11日の運動会で6人揃うのが楽しみすぎます。というかミスターもCytronも純粋にこばけんに会えるのを楽しみにしてうずうずしてます。私ふるふるシェイカー飲んだことない。

 

ところでCytronは来る9月の24日に夏音という音楽イベントをやります。その音楽イベントを取り仕切っている後輩だけど同い年でむしろ私より誕生日早くて見た目は4歳くらい年上の一年生ただしと夏音の相談をちょっとだけしつつだらだら飲みに行きました。

 

どーん

 

おでこの広さを暴露する

 

 

夏音とか今年の一年生の態度のでかさとかいろいろ話しました。

 

夏音もミスターと同じで今回で3回目。おととしは私まだ大学生じゃなかったんですが、去年は六大学音楽祭というテーマで六大学からバンドさんを集めてやりました。面白かったです。私は早稲田のバンドのファンになっちゃったの覚えています。今年は男の子バンドとギャルバンドを集め、紅白な感じでやります。とりあえずCytron男性メンバーがギャルバン見たいという思いつきからこうなったんですがね。でも楽しくなりそうな予感!もちろんミスターも登場します。だってミスターもCytronの一員だもん

 

夏音vol.4慶応紅白歌合戦

[日時] 9月24日(水曜) 15時~21時

[場所] club asia

[料金] 2000円(1ドリンク付)

[出演バンド]

<白組>

submarines/Color of Gods/The Back Riding/Rooftop Port

<紅組>

おはよう/リコ/KALUA/栗毛和牛690円

 

こんな感じです。慶応生はもちろん大学でバンドをやっている方々や音楽好きな方、9月24日、2008年夏休み最後の夜をみんなで楽しみましょうよ。

ちなみに2階ではDJ集団がひっきりなしにDJしてます。

 

 

 

キメ顔

 

 

そうそう慶応ジャーナルさんの一女を募集してますが!Cytronも一年生女子が一人しかおりません。

切に募集してますので、お願いします。入って入って!楽しいよ!!

 

ます山

 

次こそ京都の話完結させたい

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»