モットケ

10月18

はじめまして、みきです☆

 

ブログとめててごめんなさい。。。

私は本当にアナログ人間で、このブログの更新のやり方もよくわからず、

やっと発見!!

と思って喜んでいたら・・・・たった今がんばって書いたものが全て消えました。。。

はあぁ。がんばります。

 

さて、今週からシトロンが発行しているフリーマガジン♡motto-K♡の配布が始まりました☆

もちろんミスター載ってます!!!!

一人一人のオリジナリティが出ているし、夏のイベントの写真とかも載っているし、

ミス慶應の方々も載っています♡

その他にもおもしろい記事がたーくさん載ってますよ!!

みなさん、もう見ていただけたでしょうか???

まだの方は是非もらってくださいね♡♡

日吉でも三田でも配っているのでお待ちしております。

 

では、

明日久しぶりにミスターの6人に会えることにウキウキなみきでした。

次は美脚ぴーにお願いします♡

 

Sweet Dreams~♪

どーも初登場の田子です。

たごはですね、去年のミスターイケメンコンテストの代表してたんだ。

ふっ。去年の方が平均年齢高いですね~田子の愛しいめんず。

今みんななにやってんだろー

この写真個性出てるから好きなんですね。

今年のミスターはフレッシュでわかいな~

よし!!!今年のミスターをもっとよく知ろうではないか!!!

顔が良ければ中身は悪く合ってほしいと願うのが、凡人のひがみってやつです。

完璧な人間などいない。ふふふっ、ミスターの本音を暴いてやる。

 

ふふふっ、まずはイケイケメンえぐっち。

なんだ・・・・この小学生の見本のような平和な脳内は・・・・

汚い要素が全く見当たらん。

 

次は、弁護士志望の亮ちゃん~

おお~「金」が出てきたぞォ~!!!!!!!!!!!

でも「友」達を守るように「休」と「金」があって、要領がいい弁護士さんって感じだ。

     

研君はただひたすら「食」べる事に「幸」せと「愛」を感じたから、

あんなに大きくなっちゃったんだね。。。笑。

男としてはマジうらやましいな。

 

いや、更に「食」が好きな人がいました笑。

聖児さんうけます。まじいいキャラです。

 

おおお今日海さん期待を裏切られました。

結構いい脳内ですね!!

私こういう人間っぽい脳内好き!!!

 

こっぴーは「友」達が多すぎて「悩」まされちゃってるね。

いい悩みだね!!

 

おおおおおおっっっ

誰だこの素晴らしい脳内は!!!!!!!!!

パパだ!!!!

田子パパです!!!

 

田子家は愛に囲まれているのでした。

ちゃんちゃん。

えへっ

Peace

 

 つぎは、恐ろしい美しさのゆりえ姉です!!

 


ただいまエントリーナンバー3番 山元浩平が矢上祭の女装コンテストに出てます。


いろんな衣装を持って駆けつけ、ヘアメイクもさせてもらいました。


もうすぐ結果発表です!!



ぜひぜひ来てください


……普通に可愛いw(゜o゜)w



ます山
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»