ありがとう

10月11

みなさんこんばんは

 

わたくしごとですが、本日とても残念なことがありました。

 

ずっとずっと大好きだったのに、私の思いは届きませんでした。

すごく悔しいし悲しいけど、よくよく考えれば、もう後半はいろいろ忙しくて自分のやることを優先してしまっていた。

もちろん元気のない姿を見るのがいやだったのもあるのだけど。

それでも大好きな気持ちは変わらないし、ずっと考えていたつもりでした。

 

まだまだ暑かった頃、こんな結果になる予兆は間違いなくありました。

見て見ぬふりをしていたんじゃなくって、迫りくる足音を分かっていたんだけど、完全に安心してた。油断してた。

でもね、私、嫌いになれないよ。ブレスレット、はずさないよ。

 

 

今日、巨人が勝って阪神が負けて、セリーグの順位が確定しました。

いろんな思いがあるけど、ミスター慶應スタッフブログから逸脱するのでやめときます。

 

試合が決まった瞬間は外を歩いていたんだけど、本当に、終わった瞬間に、雨がポツポツ降ってきたんです。びっくり

ええ、もちろん、泣きました。雨がそれを助長しました。明日から迂闊にテレビつけれません。

 

ああ、ああ、・・・・・・

今日は眠れる気がしません。

 

ああ

 

 

ます山

 

明日矢上祭参戦決定

こんばんわ!おひさしぶりです^^カズエです。

おまたせしました!ついについに、

撮影旅行記~福永今日海in金沢編~

です!!!!!いやーこーぴいが長かったんでね、報告が遅くなっちゃいました。すいません。
なので金沢編も、2回にわけてたっぷり書こうと思っとります。

京都での撮影が終わり、我らが代表ます山ひろみは残念ながら別のミスターのお仕事が重なってしまい東京に舞い戻りました。

私とナカモリ氏は京都に一泊しまして、一路金沢へ。

金沢初上陸でした。まず金沢駅のキレイさ&デカさにびっっくりしました...

なんですか?あの門みたいなの。

で、うわーっつてたら今日海さんから連絡がきて、無事合流。

それがね、すごいんですよ!私たちに会うなり今日海さん、いつものハイテンションで

「俺のトモダチが車だしてくれるから!撮影しつつ金沢のええとこいっぱい連れてくから今日はもてなすで!半分観光のつもりで
楽しんでってやあ!」

って言ってくれて、道中は本当に今日海さんとそのお友達(あとで出てきます)にスケジュールもトークも(笑)

任せっぱなしでした。機材を持っての移動は大変なので、今日海さんたちの配慮の行き届いた大人っぷりに
中森氏も私も感謝感心しっぱなしでした!

とことん陽気な今日海さんなので普段は(もちろん年上でミスター候補者なのはふまえた上で)割とフランクに同じ大学生として接してたんですが、

「オレの庭」な金沢での今日海さんは、ちょっと違う今日海さんでした。なんていったらいいか。「28歳」でしたねー

リラックスしてたしロケーションが金沢の情緒ある街並みということも相まって、ほんとにいい男!

な写真がいっぱいとれてしましましたよ。ふふふ

では順番に!

まずお昼ごはんも兼ねて金沢の名所の一つ、「近江町市場」へ。平日の昼間にも関わらず観光客(らしきひと達)と地元のひとでにぎわってました。

 

せっかくだし海鮮丼を食べよう!てことで入ったお店で私が頼んだのはうな重。うひ。でも美味しかった!

海鮮丼を頬張るきょうみさん

美味しそうにたべます


カメラを拝借して私がとらえた食事中の中森氏。なかなかいいの撮れた^^

実は同行してくれた今日海さんの友人というのがパンフレットで紹介される予定の今日海さん「縁のひと」なので、

さっき後で出しますって書いたけど、せっかくなのでパンフレットが配布される日まで非公開にしときます^^

ただの一般人でしょ?

って思うでしょ! これがねーーーまたねーーーー

カッコイイんですよ!わたし無駄に写真いっぱい撮っちゃいましたもん。残念なことに似ている芸能人が浅野忠信です。
しかもほんとに似てます。すご。

見た目だけじゃなくて話し方とか雰囲気も、まとめて全部がかっこいいんですよねえ。今日海さんとも息ぴったりやし。笑

今回パンフレット制作にあたって候補者6人全員の友人(縁の人)に会ってきましたが、みんな本当に...

濃い!!!色んな話がどんどん出てきて、ミスターとの昔話も聞いていて楽しかったです。

しかも気のいい人ばっかりでした。きっとミスターたちの「魅力」をつくるのに「ともだち」は大きくて大事な存在なんですね。


とここまで書きましたが、長くなりそうなので金沢編①ということで一旦終わります。

まだまだまだまだ!序盤です!

これから出てくるキーワードとしては

「一緒に写真撮ってください」
「氾濫」
「究極のヒレカツ」
「大人の悪ふざけ」
「コバケン」

てとこです!ナゼ金沢でこれ?意味わからないですね!

移動中も食事中も今日海さんはしゃべりっぱなしです。その面白さを私の拙い文章でどこまでお伝えできるか分かりません、

というか10%も伝えられない。のでぜひぜひぜひ!イベントステージに足を運んで彼の大物っぷりを見てください!

損はさせまへんでー

ではこれにて

カズエ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»