こんばんわ!

 

 ひろみからあつこのブログ楽しみにしてるね!って圧力をかけられながらも、なんとかマイペースにやってやろうと思ってます

シトロン二年のみのあつこです。ミスターでは会計のお仕事をやってます^^

正直、数字から離れて何年かたっていて、不安でいっぱいですが、任された仕事にはちゃんとやらんと、と。がんばります!

 

それにしても。。。

 

人生初のブログ。

今までは完全に見てる立場だったので、見られる側って緊張ですね。何書いたらいいんすか!

更新のしかたすらよくわからなくて自分のゆとりぶりをひしひしと感じつつ最近のことを。

 

こんな私ですが、ヤツヅカさんがいっていたように(一つ前のブログ参照)、なおみヤツヅカさん私でミスター動画作りました。

なんとまあいろんな人に迷惑かけちゃって、ごめんなさいm(__)mでも、なんとか!なんとか!できたんです

同じく二年生で、将来はオデッセイのCMのジョージクルーニみたいになりたいと豪語している

りんちゃんオリジナル曲がミスターたちのかっこよさを引き立ててるのは、言うまでもありません。。。!

要チェックです!!!期待は裏切りません!!

 

 

 

さて

ミスター慶應というイベント

運営するのにはたくさんの人の力で成り立っていて、

ミスターの方々はもちろん

シトロンメンバー、OB.OGの方、外部の方

いろんな人の力で成り立っているんだなーと最近強く思います。

そんなガチなイベントなんだと今日さらに強く思ったんで

みなさんにもミスターの魅力がこれでもか!というくらい伝わるといいです

なんかゆとりぶりを発揮して、画像アップとかしようと思ったのにできず

全然うまくブログ使いこなせてないのですが、

この辺で;;

 

ミスターたちが期待を裏切らない分

私は完全に期待を裏切る形になりましたが、勘弁してください

 

あーあと少しで今年も終わりなのにまだあまり寒くなくて、早くもこもこした格好したいなーなんて思いながら

この間私の目の前でマンガみたいなこけ方をした愛らしい友人にバトンタッチします!

 

でわでわノシ

 

 

 

 

 

さあ。

はじめます。

はじめられても、という方は、

はじめましてどうもシトロンの金髪豚野郎こと

文学部3年 八塚慧子 と申します。落語はやってません。

でも扇子なくても蕎麦食べます。

はじめても構わない、という方は、

まぁそのまま聴いていてください。

 

よくミスター慶應コンテスト2008の活動としては、

AD的なタイムキーパー的なやつやってます。ADになりたかった思いを

ここで憂さ晴らしのごとくやってます。

 

あとですね、完成したんです。

サグラダファミリアじゃなくて、動画が。

ガウディに頼まないでも あ、死んでるから無理だよね 動画完成したよ。

 

ミスター慶應コンテスト2008の候補者6名の

自己紹介VTRがね!

サグラダファミリアじゃないよ!あれは100年後!

 

この動画、私八塚と、後輩のなおみ&あっちゃんで作成致しました。

ちなみに私はエントリーナンバー1,4,5,6を担当しましたよ。

この動画、何が凄いってこのBGMがなんと後輩林太郎くんが

パソコンで自主制作したものなんですよ。

ほんと、ガウディもそらビビるわ。

 

それでは、1人ずつ見てくださいね。

 

エントリーNo.1 江口亮介くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=MvxWoBrlknc

 

エントリーNo.2 金澤亮くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=Ixznboe-UQQ&feature=channe

 

エントリーNo.3 山元浩平くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=kmlybDiM8Ng

 

エントリーNo.4 小林研くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=Dd--5swgO7I&feature=channel

 

エントリーNo.5 松井聖児くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=V8-DCJx_JwQ&feature=channel

 

エントリーNo.6 福永今日海くん

 

http://jp.youtube.com/watch?v=QUQO9PM6xUs

 

 

最初、敬称ないのもあれだなぁと思って

江口くんにしてたんだけど、

最後、今日海くんて。

今日海くんて!

多大なる違和感を持っていますがそのままにします。

今日海さんごめんなさい。

 

写真もいいけど、動くミスターも素敵です。

 

でもなんか、いい男ってかっこいいだけじゃなくて

 

優しさも大事だと思うんです。

 

「優しさ」ひとつをとってみても、

自分の周りの人だけではなくて、知らない人にも優しくできるのって

やっぱりなおのこと良いことだと思うんです。

たとえば、雨の日、必要なくなった傘を全く見ず知らずの人に差し出すとか。

 

 

 

 

 

@新子安 駅。 通学途中、あまりにも便意をもよおし、

電車を降りたらトイレの隣にあったので便意を忘れて写真撮りました。

 

汚い女!

  

    

 

はじめまして。お久しぶりです。 かおりです。ぴぃです。

昨日いきなりキラキラミキティからブログ回すからと言われびっくりしたいる限りです。

今日はイケメンの行く末を勝手にお話ししたいと思います。

2006年から始まったミスター慶應ですが、今年でもう3年目ですね。

毎回不思議で仕方がないのですが、毎年毎年なぜか素晴らしいミスター候補が集まるんですよね。

なぜか。縁というものは不思議なものです。

2006年のミスター高橋輝臣さんは50/50のバンドで活躍なさってますね。

http://www.50fifty.jp/

少し前に、日本テレビのスッキリのスッタメのコーナーであのテリー伊藤さんが50/50を

絶賛していました。いまや人気の佐々木希さんもテリーさんのごり押しでブレークしました。テリーさんすごい。

準みすたーの榎並大二郎さんは、フジテレビのアナウンサーですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A6%8E%E4%B8%A6%E5%A4%A7%E4%BA%8C%E9%83%8E

http://wwwx.fujitv.co.jp/com/blogitem/common_anmg/profile/profile_enami.html

WIKIPEDIAで紹介しているあたりがすごいですね~。

2007年のミスター西村慎二さんは広島テレビのアナウンサーですね。

http://www.home-tv.co.jp/ana/blog/nishimura/

準みすたーの島優一さんは1単位か4単位かは忘れてしまいましたが、もう一度2年生をやってらっしゃるそうです。

この前渋谷のロッカーに荷物を預けて、どこに預けたか忘れて、1時間ほど係員が来るのを待つということをしでかしていました。

2008年今年のミスターは顔はもちろんですが、キャラも例年以上に個性的ですね。

やはり、ミスターは顔もですが、男は中身です。

しかし、面白いイケメン占いというものがあったので、またまた勝手に占ってみました。

エントリーナンバー① 江口亮介さん

イケメン成分分析:江口 亮介の診断結果

  • 江口 亮介の22%は、亀梨和也で出来ています。
  • 江口 亮介の22%は、山下智久で出来ています。
  • 江口 亮介の20%は、大野智で出来ています。
  • 江口 亮介の15%は、松本潤で出来ています。
  • 江口 亮介の10%は、中島裕翔で出来ています。
  • 江口 亮介の9%は、小池徹平で出来ています。
  • 江口 亮介の2%は、タッキーで出来ています。

 

 

 

エントリーナンバー②金澤 亮さん

イケメン成分分析:金澤 亮の診断結果

  • 金澤 亮の27%は、玉木宏で出来ています。
  • 金澤 亮の26%は、相葉雅紀で出来ています。
  • 金澤 亮の14%は、田口淳之介で出来ています。
  • 金澤 亮の11%は、櫻井翔で出来ています。
  • 金澤 亮の9%は、山田涼介で出来ています。
  • 金澤 亮の9%は、大野智で出来ています。
  • 金澤 亮の4%は、赤西仁で出来ています。

 

 

 

エントリーナンバー③山元 浩平さん

イケメン成分分析:山元 浩平の診断結果

  • 山元 浩平の59%は、玉木宏で出来ています。
  • 山元 浩平の25%は、小池徹平で出来ています。
  • 山元 浩平の10%は、山田涼介で出来ています。
  • 山元 浩平の6%は、水島ヒロで出来ています。

 

 

 

 

 

エントリーナンバー④小林 研さん

イケメン成分分析:小林 研の診断結果

  • 小林 研の60%は、水島ヒロで出来ています。
  • 小林 研の19%は、櫻井翔で出来ています。
  • 小林 研の18%は、森本龍太郎で出来ています。
  • 小林 研の2%は、相葉雅紀で出来ています。
  • 小林 研の1%は、上田竜也で出来ています。

 

 

 

 

 

エントリーナンバー⑤松井 聖児さん

イケメン成分分析:松井 聖児の診断結果

  • 松井 聖児の66%は、山下智久で出来ています。
  • 松井 聖児の23%は、中島裕翔で出来ています。
  • 松井 聖児の8%は、大野智で出来ています。
  • 松井 聖児の1%は、翼で出来ています。
  • 松井 聖児の1%は、松本潤で出来ています。
  • 松井 聖児の1%は、相葉雅紀で出来ています。

 

 

 

 

 

エントリーナンバー⑥福永 今日海さん

イケメン成分分析:福永 今日海の診断結果

  • 福永 今日海の81%は、櫻井翔で出来ています。
  • 福永 今日海の13%は、相葉雅紀で出来ています。
  • 福永 今日海の4%は、小栗旬で出来ています。
  • 福永 今日海の1%は、大野智で出来ています。
  • 福永 今日海の1%は、中島裕翔で出来ています。

 

 

 

 

 

 

最後に、

イケメン成分分析:北川 尚宏の診断結果

  • 北川 尚宏の47%は、小栗旬で出来ています。
  • 北川 尚宏の33%は、玉木宏で出来ています。
  • 北川 尚宏の9%は、生田斗真で出来ています。
  • 北川 尚宏の6%は、中島裕翔で出来ています。
  • 北川 尚宏の3%は、亀梨和也で出来ています。
  • 北川 尚宏の2%は、翼で出来ています。

 

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»